インカレに向けて18

こんにちは。
3回生の長野です。

今回は全日本インカレの意気込みについて書きたいと思います。


九州インカレが終わって1週間が経とうとしています。

両クラス個人優勝、スナイプ級優勝を収める中私は1レースも出ることが出来ずに悔しい思いをしました。



仲間が活躍する姿を見て嬉しい気持ちもありましたが、やはり羨ましかったです。


全日本インカレで出場する機会があれば自分が走らせるという気持ちを持って精一杯頑張りたいと思います。



また、4年生は自分にとって1番長く関わった代であり、多くのレースにも一緒に出場してきました。



技術面だけでなくたくさんの事を学ばせてもらったので本当に感謝しかありません。


62代の目標である「全日本インカレ入賞」を取れるように残りの時間を大切にしたいと思います。