インカレに向けて12

こんにちは。
2回生マネージャーの石井です。


今回は九州インカレ・全日本インカレへの意気込みというテーマで書きたいと思います。



去年のインカレはわからないことが多く、先輩についていくのに必死でした。

そのため、自分のことに精一杯で周りが全く見えてなかったと感じた大会でした。



去年のインカレから1年経って少しは成長したと思うので、今回のインカレでは周りを見て自分から動き、先を読みながら行動することを目標にしたいと思います。


最後にはみんなで笑顔で終われるように、そして居てくれて良かったと思ってもらえるようなサポートを頑張ります。

4年生の大会で頑張っている姿を見るのは、インカレが最後なので、目に焼き付けておきたいです。