インカレに向けて9

こんにちは。
二回生の松尾です。

今回は九州インカレ、全日本インカレへの意気込みを書いていきます。



私は去年、九州インカレは出場しましたが、全日本インカレには出場することが出来ず、控え選手として過ごしました。


みんなが大きな舞台で活躍しているなか、それを応援している立場でした。


やっぱりそれは悔しくて、来年は絶対に出場したいという思いでいっぱいでした。



また九州インカレは出場したとはいっても、自分にできたことはほとんどなくて、足を引っ張るだけのクルーでした。

なので私は自分の力で前を走ることができるクルーになることを目標に1年間練習してきました。


私は、この1年間で、確実に少しずつ成長してきました。


死にそうなくらいしんどい春合宿や夏合宿を乗り越えて、一回り大きくなったと思います。

それでもまだ目標としているクルーには程遠く、実力が全然足りないと思います。


ですが今は自分にできることをやり切りたいと思います。

そして去年とは違うことを、1年間の努力を証明したいと思います。



残り時間は少ないですが、少しでも成長して、少しでも前を走れるように頑張りたいです。