インカレに向けて7

こんにちは。
2回生の河津です。


今回のお題は「インカレに向けて」ということで、私のインカレに向けた意気込みを書いていきたいと思います。



今年の目標は、九州インカレ総合優勝 全日本インカレ総合入賞です。



去年のインカレは470で出場し、もう少しで入賞という所で順位を安定させることが出来ませんでした。


非常に悔しい思いをしたレースです。

来年はそうならないようにしたいと思っていました。



ですが今年は新型コロナウイルスの影響もあり、ヨットに乗れる時間は激減してしまいました。


しかし、全日本に出場し爪痕を残して帰りたいという気持ちは変わりません。



今の私たちはチャレンジャーです。
しっかりと攻めるという気持ちを持ち気持ちで負けないようにしたいと思います。



残された時間はわずかですが、妥協なく がむしゃら に最後のあがきをしたいと思います。