インカレに向けて6

こんにちは。
2回生の鈴木です。

今回は九州インカレ、全日本インカレへの意気込みについて書いていきます。
 

今年のチームの目標は九州インカレ総合優勝、全日本インカレ総合入賞です。
 

個人戦では、去年九州予選を通過することが出来なかったので、今年は6位を目標として全日本に出場したいです。



去年の全日本インカレは470で出場させて頂きましたが、結果は惨敗でした。
インカレ前は少しスピードに自信がありましたが、全日本に通用するようなスピードではありませんでした。


470チームは6位入賞できそうなところにいたにもかかわらず、3番艇の私が足を引っ張ってしまい順位を落としてしまいました。



今年はスナイプで出場させて頂くことになりました。


去年のように悔しい思いをしないために勉強、練習をしてきました。



全日本インカレで総合入賞するためには、各艇の平均順位が24位以内にいなければいけません。



確実に24位以内におさめることが出来るように残りの1ヶ月で最後の仕上げをしていきたいと思います。