インカレに向けて4

こんにちは。
一回生の山口です。

今回は九州インカレ・全日本インカレへの意気込みというテーマですので、私の九州インカレへの意気込みを書かせて頂きます。


九州インカレは、私にとって大学生になって初めてのレースなので、とても緊張しますが、私には守るものが何もないので「チャレンジャー」として戦ってきたいと思います。

チャレンジャーとは言え、団体戦では3艇の中の1艇であるので、
先輩方の足を引っ張らないように!
全日本インカレの枠を取れるように!

しっかり戦います。



個人戦ではゆいちゃんとペアなので、チャレンジャーらしく攻めの姿勢で戦い、その中でも私たちらしく楽しくレースができるように頑張ります。



九州インカレまであと1週間となり、プレッシャーと緊張で落ち着かない毎日ですが、変に緊張し過ぎずに自分らしく精一杯頑張りたいと思います。