ペア紹介18

こんにちは。
4回生の小村です。

今回のブログテーマはペア紹介。

ということで、今のペアである松尾くんの陸での姿と海での紹介をしたいとおもいます。


まず彼の陸での姿ですが、誰とでも仲が良いです。

誰に対しても分け隔てなく接していて好き嫌いがはっきりしている私にとって彼のその姿はとても憧れます。

また、キツイトレーニングや強風の出艇前はイヤイヤとよく言っています(笑)

とか言っておきながら、やるときは手を抜かずに一生懸命やるので、どうやって気持ちを切り替えているのだろうと不思議になります。


そして、海の姿についてです。

彼の海の姿は陸上とはまるで違います。

陸でイヤイヤ言っていた人と同一人物かと思うくらいとても一生懸命です。


大学からヨットを始めた彼ですが、僕の無理難題にも答えてくれるし、一つの課題に対してしつこいと思うくらい質問するその姿勢はとても尊敬します。

そのしつこさは今まで乗った人にはなかったので、とても新鮮です。


乗り始めた当初は経験の違いから彼のことをあまり信頼できていませんでしたが、彼の積極的なその姿勢に今では大きな信頼を置いています。



まだまだ知識不足や技術不足、フィジカル不足とチームの課題は山積みですが、彼と一緒にインカレで良い景色を見るために一つ一つ課題を解決していきたいとおもいます。


そして涙もろい彼と最後に嬉し泣きして終わりたいですねー。