インカレに向けて1

こんにちは。
1回生の徳丸です。

今回は九州インカレ、全日本インカレへの意気込みについて書いていきます。


九州インカレは私にとって大学生になって初めてのレースになります。

まだペアも確定していないため、なんとも言えませんが自分自身の目標は個戦を通過することです。



技術も知識もまだまだ未熟な自分にとって個戦通過は少し難しい目標になってくると思います。



しかし、そこに向かって努力することで自分だけではなく、チームのパワーアップに繋がると思うので、全力で頑張ります!



また、団体戦、全日本インカレには出場できるかまだ分かりませんが、チャンスがあれば自分の全力をぶつけれるように準備していきたいです!

自分にはまだ何も背負うものがないので、この大会に「チャレンジャー」として臨み、少しでも良い結果を残せるように頑張ります!!