ペア紹介17

こんにちは。
二回生の松尾です。

今回はペア紹介ということで、私のペアの小村凛平さんについて紹介します。



凛平さんはヨット部の主将であり、そして圧倒的にヨットが上手いです。

ありえないくらい速いです。



そんな凛平さんとは去年の冬くらいから一緒に乗らせていただいています。


もうそろそろ一年経つので、凛平さんが上手い理由も分かってきました。



まずとてもストイックです。

何事も全力でやります。

失敗したことは成功するまで考えて、成功するまで終わりません。


なので1日1日で絶対に成長しています。


また、とても視野が広いです。

私はヨットに乗っている時は自分のことで精一杯なのですが、凛平さんは他の艇を見ながらヨットに乗っていて、気になったことがあればアドバイスなどもしています。



このように自分のことだけでなく、周りのことも見ることができるから主将なのかなと思います。



今はそんな凛平さんに毎日教えてもらってばかりなのですが、いつかは私が凛平さんに教えることができるように、ヨットの知識と技術を身につけていきたいです。


そしていつかは、レースで前を走らせることができるようなクルーになりたいです。