ペア紹介15

こんばんは。
3回生の折田です。

今回はペア紹介をしたいと思います。



僕の現在のペアは、同期の木原寛太です。

3年目にしてようやく同期と乗ることが実現しました。



寛太とは、夏合宿からペアになりました。

同期ということもあり、コミュニケーションがしっかりとれ、早く走るためにはどうすれば良いか、など話しながらヨットに乗っています。



また、寛太と乗っていると安心感があり、自分にも少し余裕が生まれます。


このように、僕にとってペアである木原寛太はすごく大きな存在です。



まだまだ、未熟なペアですがこれから色んなことを試して、吸収して2人で成長していきたいと思います。