ペア紹介12

こんちは 四回生の市原 東です!

本日は私がペア紹介をしたいと思います!

私のペアは、一回生の徳丸   凪です!


凪は、今年の3月から仲間入りしました。

 乗ることが決まったのは夏合宿からでした。

 私は、この長いヨット人生で、私と乗りたいと言った人はいませんでした。


 しかし、凪だけは、「東さんと乗りたい」と言った唯一つの後輩です。



  そんな凪は、海上で笑ってもないのに八重歯が目立つため、笑ったように見えます。

なので怒り散らかしても笑ってるように見えるので、恨めない部分があります。



凪のいいところは、

最後まで私を信じてくれることです。

私を信じてくれるので、いろいろなチャレンジや、意思表示ができます。


時には失敗することもあるが、チャレンジャーとしてヨットレースを楽しむことができるのです。


凪自身も、すごく吸収が早いので、一年生の間に何事も吸収することが、次のステップにつながると感じてます。


いまは4番艇ですが、
彼はスポンジのようにどんどん吸収している間なので、いつか同期の山口を越え、日本トップレベルで戦えるようになれるセンスがあると思います!



まだまだ半人前の凪ですが、今後も一緒にスポンジとなり、チャレンジャーとして、成長していきます。