ペア紹介8

こんにちは!
4年の近藤です。

今回は、普段ペアとして乗っている山田 寛太を紹介したいと思います。


山田は同期で、2年のころから同じチームメンバーとして頑張ってきました。

彼は現在、スナイプクルーとして活躍しています。



彼は、船の整備に関して豊富な知識を持っています。

部員が山田に修理をお願いするところをよく見ます。とても頼もしい存在です。


ヨットの面では、持ち前の身体能力を活かしたクルーワークが光っています。


チームトップクラスの体力を持つ彼は、長時間ハイクアウトすることができる上に、きつくても考える余裕があるので、僕がしんどそうにしている時はよく引っ張ってくれます。



普段は、面白いことを言ってみんなを笑わせるような存在です。



僕たちは、現役として残された時間がとても少ないので全力で結果に拘ってがむしゃらに突き進んでいきます。

最後まで応援よろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。