ペア紹介9

こんばんは

3回生の上田 健登です。

今回はペア紹介をさせていただきます。

僕のペアは同期の長野 真歩と、二回生の佐藤 詩音です。



長野とは、二回生の春から470からスナイプに同じタイミングで移動することになりました。


長野はとにかく負けず嫌いなことがとても素晴らしいところで、海上はもちろんですが、陸上でのヨットに対しての勉強熱心なところが彼女の強みだと思います。



佐藤詩音とは、約1年間一緒にヨットに乗っています。

彼の素晴らしい箇所は、沢山知っていますが、明らかに人より長けているところは、全く弱音を吐ず地道に努力をするところだと僕は感じます。

これは当たり前のことだと思うかもしれませんが、彼が強風のセーリング中、手の皮がずるむけになっていて相当痛いはずなのに、何もそんなそぶりも見せず、一生懸命ハイクアウトして、ジブトリムして、ランチャー上げて頑張っている姿を後ろから見ていると胸が痛くなります。



又、自分の心を奮い立たせてくれるとともに、絶対前を走ってあげたいと心の底から思います。

色んな人と関わってきてここまで弱音や愚痴をこぼさない人は初めて見ました。

僕はそんな佐藤詩音と一緒に全国の舞台で2人の力を合わせて前を走りたいと思います!