ペア紹介5

こんばんは。
2回生の河津です。

今回のお題はペア紹介!

ということで、1回生スナイプヘルムスマンの五嶋杏莉ちゃんについて紹介させていただきます!

一つ年下の後輩の特待生で、ヨット歴は8年と私の大先輩です。


そんなあんりちゃん、一見大人しく見えるのですが、好奇心旺盛でノリが良く人懐っこい性格なのですぐに仲良くなりました!

私は男子校出身なので女の子とペアになった時はどうしたものかと思いましたが、今ではとても信頼し時には頼らせて貰っています。

またヨットのことが大好きで一緒に乗っていてすごく楽しいです。


仲間思いでいつも同期で遊びに行っている姿をよく見かけます。

いつもニコニコしているのがとても印象的です。

海上では、ストイックな面がよく見えます。


福大のヘルムスマンの中では最もハイクアウトを頑張っているのではないでしょうか!


私も彼女の視界に入らないように一生懸命ハイクアウトを頑張っています。(;´д`)トホホ…


あんりも書いてくれていましたが私もあんりとレースで前を走れるようになりたいです。



これからも一緒に成長して行けたらなと思います!