ペア紹介3

こんにちは。
2回生の鈴木です。 

今回はペア紹介ということで、私の同期の矢野竜大くんと内田倫太朗を紹介したいと思います。


まず矢野くん。

竜大は行動力があります。
2年生に任された仕事をいつも率先してまとめようとしてくれます。


勧誘のことや熱中症対策など、任された仕事の役割などを決めるためにミーティングをしようと言ってくれるのも彼です。


チームの中にはそういう人材が必ず必要になってくるのでとても助かっているし、自分もそうなりたいと思います。



また、海上ではペアとして一緒にセールシェイプやコースについて考え、分からないことは自分より上手い人にすぐに聞きに行きます。

そのようにして竜大は上手くなってきているのだと思います。



次に内田くん。

倫太朗はいじられキャラでいつも誰かにいじられていますが、実は優しいです。


倫太朗と私はスポーツ科学部で教職課程も履修しており、同じ授業を受けることが多くあります。

分からないことを倫太朗に聞いたらいつも教えてくれます。


海上ではおそらくスナイプチームで一番大きな声を出していると思います。

ヨットに乗っている時はチームリーダーが言ったこと復唱して周りに伝え、支援艇に乗っている時はヨットに乗っている人全員に指示が通るように声をはってくれています。

ヨットに乗っている時の権利の主張はうるさいと言いたくなるほど声がでかいです。


でもそれが倫太朗の良いところだと思います。


ペアの2人と一緒に頑張って全日本で前を走れるようになりたいです。