ペア紹介2

こんにちは!!
2回生の矢野です!!

今回は"ペア紹介"ということでペアのあいこちゃんについて書きたいと思います!!


僕達はスナイプで日々練習しています。

あいこは同期で高校からヨットをしています!!


いわゆる特待で福大に来ています!!

僕は大学からヨットに関わり始めたのでまだまだなところが多いと思います。


そんな中どうにか前を走ろうと頑張っています!!


今回はあいこの良さをいくつか紹介したいと思います!!


1つ目は、海上でコースやセールシェイプ等...僕もこうだと思ったら彼女に伝えるのですがまだまだな僕の意見を真剣に取り入れようとしてくれる所です!!


いい意味で特待と一般生の境目がなく、指示されるだけじゃなくて一緒に考えて走らせている実感を持てています!!



2つ目はほんとに"負けず嫌い"な所ですかね...

上手くいかない時はかえって空回りしてしまう時もありますが......


海上で失敗したり、上手くいってないとほんとに悔しそうなのが顔に出ております......


上手くいってない時って誰にでもあると思います。しかし、その現状と逃げずにしっかり向き合っていけば必ず上手くいくようになると僕は思います!!

褒めすぎると彼女は調子が悪くなるらしいので程々にしていきたいと思います!!!