将来の夢23

こんにちは。
4回生の近藤です!

今回は、将来の夢について語りたいと思います。



僕の将来の夢は、ベンツ・ゲレンデを買うことです。

理由は、とてもクールだからです。

カッコいい車はたくさんありますが、ゲレンデにはベンツという高級感とBOX型のシルエットがとてもカッコよく、憧れます。


ゲレンデが道路を走ってると、つい目で追ってしまうくらい、憧れてます。


でも内装とかカスタムとか、細かいところをみていないので、そこら辺も今後拝見したいと思います。



将来必ずゲットしたいので、金持ちになるにはどうすればいいか、よくアンテナを張って、人生頑張っていきます。



その前に、ヨット上手くなって自分に自信をつけます。

インカレは実施されると信じてるので、残り3ヶ月全力で頑張ります!


応援よろしくお願いします!