将来の夢22

こんばんは
三回生の上田です。


今回は将来の夢について書きたいと思います。

将来の夢は、沢山ありすぎて困るくらいあります。笑

その中で一つだけ絶対に変わらないことは、「海に関わる仕事をしたい」ということです。



幼稚園の頃から高校生になるまでは、木原と同じ、海上保安官に憧れ、特殊救難隊になりたいと思い続けていました。


少しでも夢に近づく為に、水泳を習い、お風呂に潜って毎日、息を止める練習をしていました。


しかし、年を重ねるごとに学力という問題が僕に立ちはだかり、現実を見ることとなりました。

又、高校でヨットに出会いセーリングの魅力に惹かれ、どんな形であっても一生ヨットに携わることができたら最高だなと思いました。



その気持ちは今も変わりません。


なので僕は、ヨットに携わることのできる仕事に就きたいと思っています。


今の僕に求められていることは、人並みに単位を取ることと、とにかく結果を出すことだと思います。



ヨットで前を走れるようにもっともっと努力が必要なので、今まで以上の全力で残りの1年と2ヶ月を駆け抜けて行きます!!