将来の夢21

こんばんは。
3回生の折田です。

今回は将来の夢について書こうと思います。


私の将来の夢は、まだ決まっていません。

なぜなら、体育教師になりたいという夢を持って大学に入学してきたのに、諦めなければならなくなってしまったからです。


諦めた結果、どのような職業に着きたいのか、何をしたいのか、何も決まっていない状況なので少し焦っています。


そして、来年から本格的に就活が始まります。この就活で自分に合った職業を見つけたいと考えてます。


1度夢を諦めてるので、後悔のないように就活を頑張りたいと思います。

就活にはもう少し時間があります。

そこで、就職できる枠を増やすために勉強を頑張りたいと思います。


そして、後悔のない人生にしていきたいです。