将来の夢19

こんにちは。
3回生の緒方です。 

今回のテーマが「将来の夢」ということなので、私の夢について書きたいと思います。


私は、現在就活に向けての準備として自己分析などをしているのですが、すればするほど自分には人より秀でたものがないなぁと落ち込んでばかりです…。

何を自分がしたいのか、仕事に何を求めているのか、どういう人になりたいのか、考えるほど分からなくなっています。


しかし、夢と言うほどまではないけどやりたいことはたくさんあります。


幸せになりたい·自分の望むところでバリバリ働きたい·子供が欲しい

など当たり前だけど、その当たり前の幸せが欲しいです。

 

今は明確な夢がなく、幸せになりたいや、女性を輝かせる仕事がしたいなど自分の願望でしかないので、あと一年半しかありませんがゆっくり自分と向き合い見つけていきたいと思います。