将来の夢18

こんにちは!
三回生の木原寛太です!

今回は「将来の夢」について話そうと思います!


僕の将来の夢は海上保安官になり、海の安全を守ることです。


僕は大学に入るまで海とは無関係の生活を送ってきましたが、ヨット部に入部したことをきっかけに、海に接するようになり、だんだんと憧れていきました。

そして今度は僕が海を守りたいと思うようになりました。

海で行われている犯罪を取り締まったり、海で遭難している人を助けたりするなどみんなが安心して海で活動できるような仕事がしたいと強く思いました。


ヨット部での経験は僕の人生で大きな意味があると今でも実感しています。



このような経験を得られるヨット部で僕たちと一緒にトップを目指しましょう!