将来の夢15

こんにちは。
2回生の松尾です。

今回は私の将来の夢について書きたいと思います。

私の将来の夢は、とにかく楽に生きることです。

私は努力することが本当に嫌いです。

辛いことなんかは何一つしたくありません。

なので、夏はクーラーの効いた部屋でアイスを食べながら一日を過ごしたいし、冬はこたつの中でみかんを食べながら一日を過ごしたいです。


でも、そんな人生だったら死ぬとき少し後悔するのかなって思います。

なので大学生活の4年間ぐらいは少し頑張って努力をしてみようかなって思ってます。

ヨット部でしないといけない努力の量は死と隣り合わせですけど。


私は、将来怠惰な生活を送るという夢を叶え、死ぬとき、後悔をしないために今少しだけ頑張っています。

将来の夢のため、泣きたくなるぐらいキツいけど、頑張っていこうと思います。


本当にキツいけど。