将来の夢14

こんにちは。
2回生マネージャーの武末です。

今回は私の将来の夢について書きたいと思います。


私の将来の夢は2個あって、高校の体育の教師になることと保育士になる事です。


高校の教師は小学校の先生に進められたのがきっかけです。

保育士はもともと子供が好きで子供を見る度になりたいと感じました。


今は教員になるため大学で勉強しています。

教員になる道は厳しいですが頑張りたいと思います。


保育士は大学を卒業した後に自分で時間を見つけて勉強していきたいと思います。


自分で勉強するのは大学で勉強している人よりもできないことが多いかもしれませんが自分が納得の行くような道に進めるようにやっていきたいと思います。


自分が後悔しないような道に進めるように大学で色んなことを学び沢山経験してこれからにつないでいきます。