将来の夢12

こんにちは。
二回生マネージャーの脇山です。

今回は私の将来の夢について書きたいと思います。

私ははっきりとした夢というのはまだ見つかっていません。

でも興味があることはいくつかあります。

食品関係、化粧品関係など...

具体的ではありませんが、最近自分が将来進みたい道のイメージがつくようになりました。

周りが将来やりたいことを見つけて、専門的に学んでる姿を見て、焦りを感じた時もありました。


でも、私が理学部化学科を選んだ理由として、就職の幅が広いということもあります。


これからの大学生活で自分がやりたいことを見つけられるように、しっかりと学んで、また、自分でも意欲的に調べて自分にあった仕事を見つけられたらと思います。