将来の夢7

こんにちは。
2回生マネージャーの山内日和です。

今回は「将来の夢」というテーマですが、私の将来の夢はまだ決まっていません。

やってみたいことや、大まかな就職したい職業は何個か候補はありますが、まだ選べていません。

また、残りの大学生活や就職活動で見つけていきたいと思います。


将来の夢は決まっていませんが、目標はあります。

それは、
「死ぬまでに全世界を見ること」と、「誰かのためになること」をして笑顔にすることです。


全世界を見ることには限界があると思うし、誰かを笑顔にすることがどんな方法になるかは分かりませんが、この二つを大切にしていきたいと思います。



まだ夢はありませんが、満足できる人生になるように日々努力していきたいと思います!