生まれ変わるなら25



こんにちは。
4回生の近藤です。

今回は生まれ変わったら誰になりたいか?というテーマで書いていきます。

もし、自分が生まれ変わるなら、木原寛太になりたいです。

身長が欲しいです。
 

僕は小学生から今まで低身長として分類され、高身長の人間相手にたくさんの苦労をしながら、一生懸命生きてきました。


女の子が好むのは、高身長の男で、
スーツが似合うのは、高身長の男で、
満員電車で天井付近の新鮮な空気を吸えるのは高身長の人間で、
大体のスポーツで有利なのは、高身長の人間です。


探したらもっとあると思いますが、高身長の人間にはかなりメリットがあると思っています。


そんな高身長の人間に負けじと、筋トレをして少しでも体が大きく見えるように努力したり、靴底が厚いナイキのエアマックスを履いて少しでも背が高く見えるようにしたり、と頑張ってきましたが、当人を超えることはできません。


今は低身長の自分を受け入れていますが、やはり、高い位置からしか見えない景色は見てみたくなるものです。


もし生まれ変われたとしたら、木原寛太はヒョロヒョロなのでジムで体を鍛えて、髪の毛をバッチリ決めて、白浜屋あたりの若者が集まる海に行って、女の子からの視線を感じたいなと思います。

実は、昔、もし背が高かったらどんな人間になってたんだろう?と半分本気で考えて見たことがありましたが、結果今のままがいいという結論に至りました。  

理由は、自分が望んでいる身長を手に入れることで慢心し、チャラチャラした中身のない人間になっていそうだなと思ったからです。


結局のところ、僕は今まで一生懸命に生きてきた自分が好きですし、埃に思います。

実は、みんなもそうなのでは?


といったところで、今回のブログを終わりにしたいと思います。

最後までありがとうございました!