生まれ変わるなら24

こんにちは!

四回生の市原 東です!

   私がもし生まれ変わるとしたら、同期の山田寛太です。

しかし、山田寛太そのものになりたくないです。


山田寛太に生まれ変わったら、山田寛太のデーモン(悪魔)を取り除きたいです。山田寛太の中には、デーモンが存在していて、そのデーモンが最悪な性格をしています。そのデーモンは、人が嫌がることを平気にして笑っています。


しかし、山田寛太に同じことをやったらデーモンがきれだして、子供のように拗ねます。いままでよく長い間関わってこれたと思います。だから、私が山田寛太に生まれ変わり、嫌な性格をしたデーモンを張り倒してあげたいです。


しかし、そんな彼も私に出会ったことで少しずつデーモンが小さくなっていき、器の方がでかくなり始めました。

そんな彼は、人一倍のデーモンがいるが、人一倍いろんなことをやりとげます。

例えば、ダンス、pcスキル、船の整備、iPhone、これに関して誰にも負けない能力があります。そこにすごく尊敬します。以上です。