生まれ変わるなら21

こんにちは。
3回生マネージャーの緒方です。

今回のテーマは「ヨット部で生まれ変わるなら」ということなので、私が密かに憧れている人、尊敬している人を紹介します。

1人目は頼もしい同期の折田広大です。

私はいつも、広大はマネージャーよりも周りを見ているんじゃないかと思うことが多いです。

選手だけでなくマネージャーのこともよく見ていて、気遣ってくれます。

それも表沙汰に言うのではなく、こそっと大丈夫?と言ってくれるので、

これが彼女がいる男なのか!

と心配してくれたことが嬉しくもその余裕に笑ってしまったり、、、笑。

でもちゃんと感謝もしています!!


2人目は同じく同期マネの吉松莉梨です。

りりは私にない部分を沢山持っています。

よく後輩には背中で見せろと言いますが、まさにそのタイプだと思っています。

彼女のやっていることが、自然と後輩へ届き、後輩が育っていく、優しくも強い、そんな人だと思います。

今までやってこれたのはりりのおかげとしか言いようがないほどこれまでもたくさん助けられてきました。

仕事をする上でとても心強いマネージャーです。


以上2人を紹介しましたが、私もこの部活に入部して3年目に突入しました!

なので、2人に負けないようにまだまだ成長していきたいと思います。