生まれ変わるなら20

こんにちは!
三回生の木原寛太です!

今回は「生まれ変わるなら」という事で、話していこうと思いますが、

みんなの記事によると僕は他の人より身長が15cm程高く、

イケメンで優しくて、

ユーモアがあり、

人から愛されているようなので、

特に生まれ変わりたいと思う人はいません🤥(新入生の皆さん僕に憧れてください)


と、冗談はここまでにして、僕がなりたいと思っている人は何人もいるのですが、

みんな他の人によって紹介されているので、僕がこうなりたいと思う人物像を紹介しようと思います。


まず、身長は僕のままで小村主将のようなストイックさとヨットの技術を持ち、

山田先輩のようなヨットに関する知識があり、

近藤先輩のような鍛えられた体で、 

市原先輩のような顔を持った完璧な人間に生まれ変わってみたいです。

今紹介した先輩方以外にも魅力を持った部員が沢山いる福大ヨット部に入って、実りのある4年間を共に過ごしましょう!