生まれ変わるなら19

こんにちは。
3回生の長野です。

今回のテーマは
【生まれ変わるなら】です。

私が生まれ変わりたいのは同期の上田健登です。


健登はヨットに対する情熱が熱く、どうしたら速くなれるかを常に考えています。

私は性格上すぐに諦めてしまったり体力も筋力もないので海の上では思考が停止してしまうこともしばしばあるのでとても尊敬しています。


私が入部したばかりに470チームにいた頃も同じチームだったし、
スナイプに移動になったタイミングも同じだったので唯一ずっと同じチームで活動していることもあり、
近くでヨットに対する姿勢をたくさん見てきました。

一緒に乗ればとことん怒られますし何回泣いたかも分かりませんが(笑)

でもやっぱり全力で勝ちに向かって頑張っている健登とは一緒に乗りたいと思うものです。

海の上ではとてつもなく厳しく、たとえ同期でも怖い…
と思ってしまうことも多々ありますが、
陸では仲間とふざけたり無邪気に走り回っていたり些細なことで爆笑し合ってたりして楽しむ時も全力で楽しんでいます。笑


私も
’’ストイックになる時’’と’’楽しむ時’’ の区別をして全力で何事にも取り組めるようになりたいと思います。


そしてヨットの「技術」も「根性」も健登にくらいついていき自分も強くなりたいと思います。