生まれ変わるなら18

こんばんは。
3回生の折田です。

今回はもし部員で生まれ変わるとしたら誰になりたいかというテーマについて書きたいと思います。

私がもし生まれ変わるとしたら同期の木原寛太になりたいです。

寛太は、先輩や後輩から1番信頼されている人だと思います。

また、高身長という自分には無い武器を持っており、すごい忍耐力の持ち主です。

寛太には、どんなことをしたらそんなに忍耐力がつくのか教えて欲しいです。

また、私だったら諦めてしまうようなことも

「最後までやり遂げる」

どんなに辛くても、くらいつき

「弱音をはかない」

そういう所がすごく尊敬できるところです。

そして、今年から470チームでの活動になり、同じ練習環境の中で練習をしてみて、改めて寛太の精神面の強さや、人としての優しさを感じました。


身長以外の寛太の尊敬できる部分を自分も持てるようにこれから頑張っていきたいと思います。