生まれ変わるなら17

こんばんは。
3回生の上田健登です。 

今回はもしも福岡大学ヨット部の部員に生まれ変わるなら誰になりたいかというテーマについて書きたいと思います。 

私がもし生まれ変わるなら、
『鈴木あいこ』になりたいです。

あいこは、とにかく素直です。

どうしたら、こんなにありのままに生きられるんだろうと一緒に話していて考えることもあるくらいです。笑

素直だからなのか、皆んなに好かれ、別に八方美人に振る舞っているわけでもなく、自然と人を引きつける魅力があいこにはあります。

そんな、あいこが僕も、先輩としてとても可愛いです!

又、ヨットでは同じスナイプチームで活動させて頂いているのですが、
もう、ほんっとに!負けず嫌いです。

ラウンディング練習や、レース練習で絶対、僕を、ぶち抜いてやると思っているのがいつも練習をしていて伝わってきます。笑

そんな、負けず嫌いなところや、ヨットに対する姿勢は、レースで勝ちたいという気持ちがひしひしと伝わってきます。

そんな、ヨットに対する姿勢は、スナイプリーダーとして信頼できるものがあります。

今の、スナイプチームには勝ちたいと思って、一生懸命に努力している人達が沢山います。

私も、皆んなの努力を無駄にしないよう、もっと良い練習を組み立ていきたいと思います。

そして、最後に皆んなで勝って笑って終われるように日々成長していきます!