生まれ変わるなら16

こんにちは。
二回生マネージャーの脇山です。

今回のテーマは部員の中で生まれ変われるなら誰になりたいかということですが、個性が強すぎる福大ヨット部ですからすごく悩みました。


そんな中で私が生まれ変わりたいと思った人は、三回生の木原寛太さんです!

木原さんは初めて会った日から物腰が柔らかい人で、そのイメージは今でも変わっていません。

普段はおっとりしていてどこか
「ミステリアス」な部分もあり周りから愛されていて羨ましく思っています。

部活での木原さんはすごく真面目でガッツがあって自分の意見をちゃんと持ってる人という印象です。

普段とのギャップがある部分も魅力の1つだと思います!


そして木原さんはスタイルが抜群!

私は身長が低いので、心の底から羨ましいです...

その身長で街を歩いたら見える景色が全然違うと思うので一度でいいからその気分を味わってみたいです。