生まれ変わるなら15

こんにちは。
2回生マネージャーの古賀史織です。

今回はもしも福岡大学ヨット部の部員に生まれ変わるなら誰になりたいかというテーマについて書きたいと思います。

私がもし生まれ変わるなら、
主将の凛平さんになりたいです!

凛平さんはみんなの知っている通りとてもストイックです。

ヨットに関してはもちろん、実力もあって、あんな風にヨットに乗れたらどれほど楽しくて気持ち良いんだろう...とよく思います。

福大ヨット部の中でヨット歴が一番長くて、そこもすごく尊敬しています。

私も小学生の時に習い事をいくつかしていましたが、すぐ飽きたり、他のことに目がいってしまったり、あまり長続きはしませんでした。

一つのことを長くやり続けるのは簡単なようで意外と難しいことです。


「継続は力なり」とは、まさに凛平さんにぴったりの言葉だと思います!


また凛平さんがストイックなのはヨットに限ったことではなく、勉強に関しても言えます。

凛平さんはヨット部の主将を務め、部活に力を入れているにも関わらず成績も優秀です。

「文武両道」これも凛平さんにぴったりの言葉です!


ここまで凛平さんのストイックさについて話して来ましたが、レースで良い順位で帰ってきた時、凛平さん以上にニコニコ笑顔で上機嫌な人を見たことがありません。

凛平さんにはそんなお茶目な一面もあります!笑

私も凛平さんのように、いつか人から憧れられるような、目標にしてもらえるような、そんな人間性を持った人になれるように自分に厳しく頑張りたいと思います!