生まれ変わるなら13

こんにちは。
2回生マネージャーの山内です。

もしもヨット部員に生まれ変われるなら誰に生まれ変わる?
というテーマについて書きたいと思います。

私がもし生まれ変われるなら、
4回生の近藤大輝さんに生まれ変わりたいです。

ヨット部には、個性を持った部員が何人もいますが、
それに負けない「個性」を大輝さんは持っています!

私は、誰とも被らず、私にしかない、個性が欲しいのでとても憧れます。

20年生きてきて、大輝さんはこの人に似ているなと思ったことがありません。

また、普段は少し天然なのか分かりませんが、不思議な発言をしたり、ふざけたりして、笑わせてくれて、とても面白いのも魅力です!

だけど、バースの清掃を率先して行ったり、真剣に練習に取り組んだりする姿とのギャップもあります!
 
こんな素敵な先輩が身近にいるので、たくさん参考にさせてもらえる部分を吸収したいと思います!