生まれ変わるなら12

こんにちは。
二回生マネージャーの上村日向です。

今回は、もしも福岡大学ヨット部部員に生まれ変わるなら誰になりたいかというテーマで書きたいと思います。

私が、もし生まれ変わるなら、主将の小村凛平先輩です。

凛平さんは、とてもストイックで

「熱男‼︎」

って感じです。

ヨットに乗るとスイッチが入り、やる気がダイレクトに伝わってきます。

ヨットに関しての知識もたくさんで、こんなに考えながらヨットに乗れたら楽しいんだろうなといつも思っています。

人に厳しいだけでなく、自分もしっかりしているので、説得力があります。

生まれ変わって凛平さんになれるとしたら息がつまってしまいそうではありますが…笑

私も、好きなものに没頭し、周りも応援したくなるような人になりたいなと思いました。