生まれ変わるなら11

こんにちは。
2回生マネージャーの武末です。

今回のお題はもしも福岡大学ヨット部部員に生まれ変わるなら誰になりたいかということについて書きたいと思います。

自分が生まれ変わりたいと思うのはあいこです!

あいこはみんなに愛されキャラで何も考えてないようで意外と考えているところがすごいなと思います。

みんなに愛されていると言いましたが自分から好かれようとはしてなく、自然と愛されています。

サバサバしていて何も考えてないようですが同期のことを考えてさりげなく声を掛けるし、あいこについつい、色々なことを相談しちゃいます。

そういった
「人の心を動かす力」「惹きつける力」
を持っていると思います。

また、宮崎から福岡に来て約1年経っても宮崎弁が抜けず福岡に染まらないところが不思議です笑

それだけ地元を愛しているのでしょう笑
そういった自分の個性を貫いているのもすごいと感じます。

宮崎弁が抜けないあいこも可愛いですがヨットに乗っている姿はカッコよくて惚れます。

あいこが頑張っている姿を見て私も頑張ろうと思えるし、支えようと思います。

これから私も、あいこみたいに人の心を動かす力や惹きつける力を身につけていきたいと思います!