生まれ変わるなら9

こんにちは。
2回生の内田です。 

今回はもしも福岡大学ヨット部部員に生まれ変わるなら誰になりたいかということについて書きたいと思います。 

自分が生まれ変わりたいと思うのは

『ムキムキ美ボディー』の折田広大先輩です!

なぜ、折田先輩を選んだかと言うとまず去年8月にペアを組み九州インカレに出場した時、初めての大会で緊張してた僕を引っ張ってくれた、とても優しい先輩だからです。

また、とても面倒見がよく、前はお寿司をご馳走になりました。

同期の佐藤詩音君は折田先輩のことを

『内田の扱いが1番うまい先輩』

とか言っていましたが私はそうは思っていません。

広大さんの尊敬すべき点は、いつも優しく接するところだと思います。

その性格ゆえに女子からの人気も高く正直羨ましいです・・・。

また今年からは470級のスキッパーで一生懸命がんばっている姿は僕も見習うべきだと思います。

折田先輩とは、僕が470クルーになるか、もう一回スナイプチームに広大さんが戻るかでしかペアが組めません。

先輩が卒業するまでにもう一度ペアを組みたいです。