生まれ変わるなら7

こんにちは。
2回生の佐藤です。

今回はもしも福岡大学ヨット部部員に生まれ変わるなら誰になりたいかということについて書きたいと思います。 

自分が生まれ変わりたいと思うのは高身長&イケメンの木原寛太先輩です!

見た目はもちろん素晴らしいのですが、惹かれるのは優しさで溢れている中身です。
良い意味でマイペースで時に癒してくれます。

ちなみに悪いマイペースの例は倫太郎です。

同じ一般からはじめたクルーなので、お手本にしたい場面がたくさんあります。

例えば「メンタルの強さ」です。 

寛太さんはどんなに怒られても陸では堂々としています。

それに対し、自分は怒られるとメンタルがやられてしまうので、そんな強靭なメンタルを手に入れたいと思いました。

ヨット部の部員たちはみんな個性が強すぎて、生まれ変わったら誰でも大変そうでもあり、楽しそうでもあるなと、このテーマを考えていて感じました。

自分もそういう人になれたらいいなと思います!