生まれ変わるなら6

こんにちは。
2回生の鈴木です。
今回はもしも福岡大学ヨット部部員に生まれ変わるなら誰になりたいかというテーマについて書きたいと思います。

私がもし生まれ変わるならなりたい部員は、上田健登さんです。
もちろん一番の理由は、スナイプに関する私の知らない知識・技術があり、憧れ、目標としているからです。
私はまだまだスナイプに関する知識が少なく、勝負どころで負けてしまうことがあります。健登さんのようにたくさんの知識・技術を身に付けておけば勝てたところもあったかもしれません。
たまに、健登さんだったらどうするだろうと考えて乗ることもあります。

今は目標としている先輩ですが、近いうちに超えて、生まれ変わっても私になりたいと思えるように努力したいです。