生まれ変わるなら4

こんにちは。
一回生の山口です。
今回は、もしも福岡大学ヨット部部員に生まれ変わるなら誰になりたいかというテーマで書かせて頂きます。

私がもし生まれ変わるならなりたい部員は、木原寛太さんです。

 私は、身長が低く見下ろされる側なので、寛太さんみたいに身長が高くなって、少し高いところから色んな景色を見てみたいなと思いました。
また、寛太さんはコミュニケーション能力が高く、発想力も豊かだなという印象があります。

これらは私の苦手なことなので、この能力をgetしてまた違った世界をみてみたいと思い、今回は寛太さんを選びました。

今回このテーマで書いてみて、これからコミュニケーション能力や発想力を向上させていきたいと改めて思いました。