思い出のレース17

こんにちは!
4回生の近藤大輝です。

今回は、「思い出レース」について書きます。

僕の思い出のレースは2年生の夏に出場した全日本スナイプです。

吉岡コーチのクルーとして出場させていただきました。

レガッタをなめていた僕は、毎日ビビりながらレースに挑んでいましたが、レースの厳しさ、そして楽しさを経験させていただきました。
1レース1レース学ぶことがたくさんあり、今までで1番濃いレガッタでした。

このレガッタで分かったことは、生ぬるい気持ちでは絶対に勝てないということです。
吉岡コーチのセーリングがそれを物語っていました。

ワールドへの出場権は取れませんでしたが、うまくなって結果を残したい、吉岡コーチのようになりたいという気持ちが更に強くなりました。

この経験が無駄ではなかったということを証明するために、何が何でも全日本インカレで総合入賞を獲りたいと思います。

残された時間は少なくなってきましたが、まだ終わっていないので最後まで成長し続けます。

応援よろしくお願いします!