思い出のレース13

こんにちは!
三回生の木原寛太です!
今回は「思い出のレース」について書こうと思います。

 僕の思い出に残っているレースは沢山ありますが、1番は2018年の個人戦予選です。
 このレースは僕が初めて出場した公式のレースで、ヨット部に入部してまだ3ヶ月くらいの時のレースでした。僕はそのレースでフィニッシュラインを1度も切ることなく終わり、リザルトは最下位でした。
 その大会が終わった後、当時一緒に乗っていた津田先輩に励まされ、もっとヨットを頑張りたいと思うようになりました!

僕の思い出のレースは少し苦い思い出ですが、このレースは僕がヨットレースに興味を持つキッカケになったものなので紹介しました!

これからヨット部に入部する新入生の皆さんにも、ヨットレースに興味を持ってもらえたらと思います!