思い出のレース3

こんにちは。
1回生の田村です。
今回は、思い出のレースについて書きたいと思います。

私の思い出のレースは、高校最後のインターハイです。
私は、初めてのインターハイで、女子コンバインドでメダルを取ることを目標にレースに挑みました。1レース目、自分が相手艇を見ていなくてプロテストをかけられ、悪い順位を取ってしまいました。落ち込んでいましたが、監督や仲間に声をかけてもらったことで切り替えることができ、次のレースでトップフィニッシュすることが出来ました。

今までの大会ではなかった、仲間のために頑張ろうという気持ちで臨んだ大会で、最後はコンバインドで優勝することができ、今まで感じたことの無い達成感やうれしさを感じることが出来ました。

私たちと一緒に、最高な景色を見に行きませんか。一緒に戦いに行きましょう!