思い出のレース2

こんにちは。
一回生の五嶋です。
今回は思い出のレースについて書きたいと思います。

 私の思い出のレースは、高校2年生のときに出たJOCです。前日から強風予報で覚悟してハーバーへ行くと、その予想以上に風は吹いていました。
本当に出艇するのかという状況でしたが、時間より少し遅れて出艇することとなりました。
出艇すると風と波、雨はさらに強まり荒れていく一方でした。

その日は強風のためゴールドフリートのみレースだけ行われ、私の中で過去1番ハードなレースとなりました。フィニッシュしたときは達成感を得られたと同時に、自信となりました。
あのときのレースがあったからこそ、その後のどんなコンディションのレースでも戦えたと思います。
1年生の皆さんも私たちとフィニッシュラインをきったときの達成感を一緒に味わってみませんか?!