やりがいを感じる時21

こんにちは。
3回生の緒方です。
今回は私がやりがいを感じる時について書きたいと思います。

部活に焦点を当てて考えると1番は選手が、成績を残してくれたり、ご飯をおいしいと言ってくれたりすることです。

私たちマネージャーは選手がいてこそ存在意義があると思うので、選手が頑張っている姿や喜ぶ姿を、より多く見れた時にやりがいを特に感じます。
レースで上マークを上位で回ってくれたり、フィニッシュが上位だと、この大学のこの部活のマネージャーで良かったと、やりがいや達成感を感じます。

そんな選手を支えるためにも選手が喜ぶご飯を作ったり、サポートをしてヨットへのパワーにしてもらえるようにこれからも頑張りたいです。