やりがいを感じる時13

こんばんは。
二回生の内田です。
私のやりがいを感じる時は、何かをコツコツやっている時です。

私は、昔から集中力があまり続く方ではなかったので何でもコツコツと短い時間でやってきました。だから、夏休みの宿題も毎日コツコツやって大体8月の頭に終わる位のペースやっていました。
そのおかげで目標を達成するときにコツコツやってきたというのが自信になり大きな結果につながったこともありました。

人は単調なものほど続けるのが難しい生き物です。
だからこそ何でもコツコツと積み上げることを長所としているのはとても自分には有益なことだと思います。また、自粛期間中でも少しずつランニングやトレーニングをすることで自粛が明けた後にしっかりと結果を残せるような体作りを行っています。

 これからも自分がチームにどのようなことが貢献できるかをしっかり考えながら毎日過ごしていきたいと思っています。