やりがいを感じる時12

こんにちは。
二回生マネージャーの武末です。
今回はやりがいを感じる時について書きたいと思います。

私がやりがいを感じる時は、人から感謝された時です。
例えば、ご飯を作ったりサプライズをして喜んでくれたりしたときなどやってよかったと思います。また、何か目標を立てそれに向かって走り達成できたときにもやりがいを感じます。高校の時に、チーム目標であった日本一を達成した時に今までやってきてよかったと思いました。

これからも人に感謝されるような人になりたいし、何かに向かって走っていきたいと思っています。
マネージャーも人に感謝されることが多く、選手と一緒に目標に走っていくのでしっかり選手を支えやっていきます。