やりがいを感じる時8

こんにちは!
2回生の河津です。
今回のお題は「やりがいを感じる時」ということで、私のやりがいを感じる時について書かせていただきます。

ほとんどの人が誰かを笑顔にした時や目標を達成した時にやりがいを感じると思います。私もそういった時にやりがいを感じます。例えば、車に乗っている時歩いて帰る友達を送ってあげたときなどに喜んでもらえると、親切にしたかいがあったと感じます。また、セーリングでやっと周りにおいて行かれずに走ることが出来たときや、コツを掴み タックでスピードが落ちにくくなってきた時など、小さな目標をコツコツと達成した時にやりがいを感じ、モチベーションアップに繋がります。

この文を書くにあたり、やりがいについて考えてみて、やりがい感じるというのはとても大切だと改めて感じました。また、ヨットというスポーツはたくさんのやりがいを感じさせてくれる素晴らしいスポーツだと思いました。