モチベの上げ方10

こんにちは。
2回生の河津です。
 今回のテーマは モチベーションの上げ方です。

  私のモチベーションの上げ方は海に行って釣りをすることです。誰もいない防波堤で音楽を聞きながら釣りをすることで、学校や部活、バイトをしてない時間を感じることが出来ます。そうすることによってヨットに乗っていて楽しい時間や友達と過ごす時間、給料で新しい靴を買うことを想像することができ、早くヨットに乗りたいと思いヨットに乗れるようになった時のためにランニングやウェイトなどトレーニングをしようと思えるからです。
また釣りをしながら海を見ているとどうしてもブローを探してしまいやっぱり自分はヨットが大好きなんだと自覚します。
  つい先日、コロナウイルスによる緊急事態宣言が解除されることが決定しやっとこの退屈な生活から解放され、ヨットに乗れるようになるのがとても待ち遠しいてす。